公立普通科高校−1ってどこなくなるんだろ?
レス範囲 26 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
26 ) へろへろ名無しさん
[2003/12/03(水) 15:30]
>>25に一票!!!!!
要するに、公立でも頑張れば、先生方が親身になって応援してくれる
けど、何もしないバカどもには一切かまわない。 公立高校の現状で
あります。 私は結構先生の世話になったほうです。バカどもはなにや
ってるんだろう? 変な車で行啓逝ってるのかな?バイトしながら・・・
2年後には年金の支払いが待ってるのに・・・のん気でいいねぇ。
俺なんかどうしようか頭がハゲるほど考えているのに。
中学生諸君!いまだに腰パンしてるような将来考えてないような人を
否定的に見る目を持たなきゃいけないよ。もつ事できた貴方は将来
大成功まで行かないにせよ、くいっぱぐれて変な目で見られることはない!
レベルの高い高校で下にいるより、ワンランク下の高校で上位にいるほうが
いいよ。自分自身で実験済み。
市内高校は北が無くなります。市立高校はピンチ!お金がない=校舎が
ボロイ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a